[お知らせ]MVVを刷新いたしました。
会社情報ニュース-その他

ジーフィット株式会社(東京都千代田区)はミッション・ビジョン・バリューを刷新いたしました。

MVV刷新コーポレートニュース写真 2
MVV刷新コーポレートニュース写真 3 2

背景

2023年5月24日にジーフィット株式会社は自社プロダクトであるトレーダム為替ソリューションをローンチさせていただきました。ジーフィットは現在、プロダクトのローンチという大きな変革期の渦中におります。刻一刻と変化する状況下で、優れたサービスの提供と企業活動を達成するにはどのような姿であるべきかを全社一体で議論をした結果、ミッション・ビジョン・バリューの再定義により、今後の企業活動の指針を強固に確立する必要があるという結論に至りました。

ジーフィット株式会社は、新しいミッション・ビジョン・バリューを行動指針として共有し、ミッションである「あらゆるビジネスに世界で戦えるインフラを」を達成すべく邁進して参ります。

以下、ミッション・ビジョン・バリューの説明です。

Mission

企業使命

あらゆるビジネスに、世界で戦えるインフラを。

現代は情報化が高度に進み、人と人とが国境を越えて容易に繋がれる時代です。
ビジネスも例外ではなく、昔に比べてグローバルに展開することが当たり前になっています。
今後のビジネスは世界と関わらずにいること自体が困難な時代。

ジーフィットはそのような時代に、必要不可欠であるインフラをグローバルに挑戦する企業に提供することを使命としています。
会社メンバー全員がこのミッションを達成すべく、日々精進して参ります。

Vision

事業展望

為替を変える。
常識を変える。
テクノロジーで変える。

ビジョンを実現した時。それは今までの常識が常識でなくなり、新しい価値を生み出す時。ジーフィットは新しい価値の創出を目指し活動します。

Value

共有価値観

チームワーク
ユーザーファースト
チャレンジ
専門性
グローバルマインド
誠実性
コンプライアンス

ジーフィットは何かを成し遂げるには、社内外での信頼と革新性が必要不可欠であると考えています。このバリューは信頼と革新性を体現する軸として、我々の一貫した行動基準となります。

代表コメント

スクリーンショット 2023 05 09 14.46.42


代表取締役社長
浦島伸一郎

ジーフィット代表取締役社長の浦島です。
私たちは本年5月に、海外取引を行う企業向けに、TRADOM為替ソリューションをリリースし、グローバルマーケットへの挑戦の第一歩を踏み出しました。
この新たな船出にあたり、私たちが描く未来に思いを馳せ、チーム一丸となって来るべき困難に立ち向かう決意を再確認するためにMVVを刷新しました。
為替テックのイノベーションを引き起こすために新しいMVVを軸に今後も歩み続けていきます。

阪根さん写真最新


代表取締役 
阪根信一

Mission/Vision/Valueを刷新するにあたって、誰のためのMVVなのか?M/V/Vそれぞれの定義は?経営者や社員の想いがこめられているのか?など、徹底的に深掘りをして固めていきました。Mission/Visionには幹部メンバー全員の想いが、Valueにはインターンを含めた当社メンバー全員の想いが込められています!
このMVVを軸に、全力で為替テックのイノベーションを起こしていきたいと思います!

ジーフィット株式会社は、”あらゆるビジネスに、世界で戦えるインフラを。”をミッションに掲げ、グローバルに挑戦する企業の成長やフィンテック業界の発展に貢献すべく事業を展開していきます。

社名   :ジーフィット株式会社(GFIT, Inc.)
代表者  :浦島 伸一郎、阪根 信一
設立   :2015年1月
本社   :〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル4階FINOLAB内
登録番号 :金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第3329号

ようこそ、トレーダムコミュニティへ!